228969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさぎ日和。

うさぎ日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Profile

chibi☆maruko

chibi☆maruko

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

アンチエイジングの鬼 korridaさん
open lovelylovelylovelyさん
le petit atelier* kochi3153さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
うさぎのクレアとの… かなん。さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.09.24
XML
カテゴリ:うさぎ
少し前の話になりますが、
ぴょんは8月下旬に手術をしました。

8月下旬、爪切りのため、
ぴょんと引越し先の近くの病院に。

うさぎと小動物の専門病院だったので、
特に不安はなかったのですが、
そこで先生に5ミリから1センチほどの
お腹のしこりを指摘されました。

触ってみると確かにある。

いつの間に?

突然の事に頭は真っ白になりましたが、
まずは、その場で簡易検査を受ける事に。

しこりに針を刺して採った細胞を確認します。

お願い、ただの脂肪であって!
だって避妊手術も済ませてるよ!

5分後、先生に呼ばれた言われたのは、

・腫瘍の可能性が高い。
・外部の検査期間でより詳しく調べる事もできるが、診断がはっきりつかないことも多い。
・手術する事も検討した方がいい。

爪切りだけのつもりだったのに…

ぴょんは病気なの?腫瘍って…癌?
頭の中ぐるぐる状態でいったん帰宅しました。

後編に続く。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.24 00:22:51
[うさぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.