228892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさぎ日和。

うさぎ日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Profile

chibi☆maruko

chibi☆maruko

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

アンチエイジングの鬼 korridaさん
open lovelylovelylovelyさん
le petit atelier* kochi3153さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
うさぎのクレアとの… かなん。さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.11.03
XML
カテゴリ:自分のこと
こんばんはー!

今日は、誕生日✨
37歳になりましたー🎂
…あんまり嬉しくない笑

すっかりアラフォーの仲間入りです。
そして現在、妊娠6ヶ月。
3月4日が出産予定日です。

昨年結婚してから、すぐに妊娠を意識した
生活をしてきました。
不妊治療➕鍼灸➕ホットヨガ等…
そして6月に新しい命を授りました。

今年の夏は悪阻がきつくて辛かった😭
みんなこれを乗り越えてるんですね。

今は、体調も安定していて
食欲旺盛なのでどんどん増量!
→これはこれでまた問題ですが😱

高齢出産になりますが、無事に産めるよう
あと4ヶ月過ごしていきます!

そして今日は、1年4ヶ月ぶりのディズニー💕

rblog-20171103233723-00.jpg

激混みで、乗り物は殆ど乗れなかったけど、
ショーを見たり、買い物したり
楽しいひとときを過ごす事ができました😃
お疲れの中、付き合ってくれた
旦那様に感謝、感謝🌟

rblog-20171103233723-01.jpg

暫くの間、ディズニーに行けなくなりますが、
3人で行ける日が来るのを楽しみにしてます🎵

rblog-20171103233723-02.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.03 23:37:25
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.