1080367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

足柄山 徘徊 & 絵手紙

足柄山 徘徊 & 絵手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.11.23
XML
カテゴリ:紅葉
シシ鍋と紅葉が楽しめる「もみじ祭・千人鍋」が19日 中川バーベキューセンターでおこなわれました。
大雨でしたので勿論欠席、翌20日に3回目の「丹沢湖紅葉狩」に行きました。
去年までは興味のなかった紅葉ですが、ブログを始めたおかげで、ようやく素晴らしさに気づきました。
11時30分出発 午後1時 目的地 千代の沢展望台到着。富士は雲の中でした。
中川温泉を経由し、丹沢湖を半周 約15キロ
午後4時 もしやと思い展望台に登ってみると、なんと富士が顔を出していました。

丹沢湖 千代の沢展望台から臨む 左から 永歳橋 富士 大仏橋 


道路に設置された看板  スマホでは こんなにハッキリ 写らない


富士見百景 千代の沢展望台  上り口


クルマに積もったモミジ


散ったもみじの赤じゅうたん


斑模様


はるか下の湖面


信玄の隠し湯 西丹沢 中川温泉


ホテルのレンタルバイク


ホテル 庭の池とモミジ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.23 07:37:26
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X