1035725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

足柄山 徘徊 & 絵手紙

足柄山 徘徊 & 絵手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.05.22
XML
テーマ:闘病日記(4004)
カテゴリ:スマホ・PC・生活
7年前、マラソンとヨットで世界一周をするアースマラソンの途中、前立腺がんを発症した間寛平さんは、今も大活躍ですよね。
私も結果がどちらであれ、寛平さんを見習っていきたいと思います。

病院から見えた小田急線




検査入院を勧められた時のPSA(がんになると数値が上がる腫瘍マーカー)6.9




5年前、頻尿で通院した時のPSAは基準値 4.0 を越える 4.2 でした。
PSA10以上は50%の人にがんが発見され、男性の 1% は前立腺がん患者らしいです。

5年前に提出を求められた 排尿日誌の使い方




5年前に私が書いた日誌




今回 強く勧められての検査入院です
一泊二日と聞いていたのですが、事前測定で二泊三日となりました。













次回以降、病食内容や血尿量、前立腺がんの勉強ノートなどを載せたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.29 09:45:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.