1080369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

足柄山 徘徊 & 絵手紙

足柄山 徘徊 & 絵手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.07.09
XML
カテゴリ:大雄山道了尊
ブログを始めて1年経ったので、7月4日から書き始めた日記を読み返し、1週間かけて反省したいと思っております。PDCAの「チェック」のつもりです。

9月3日記事 に「目標設定:マラソン練習第一」と書いてありました。

くどくて済みませんが、次のように書いてありました。

「一切のことは自分にとって絶対必然」
10年後の自分が読み返して退屈しない記事を書こう。
「できそうもないことをやって後悔してる」記事なら、退屈しないで読み返せるだろう。
目的 :健康寿命80
方針 :無理なく 面白く
目標 :9~11月はマラソン練習第一


現在、新しい目標を考え中ですが、
「法雲閣のお墓を倒した人が逮捕された」のニュースを見たのて、急ぎこの記事を書きます。


法雲閣のユリ




法雲閣がどんな役割をになっているか解りませんがクサリが架かってます




仁王門交差点 右に 法雲閣




左側がお墓 右側が建物




天狗のこみちマラソンの実行委員長と思われる方がトレーニングしてました




上の写真の階段を上がると
ご開山 了庵慧明大和尚600回大遠忌荘厳  平成22年




最乗寺は修行道場なので、檀家、お墓はない と聞いていたのですが

中央の狭い列が夫婦墓




テレビのインタビューを受けてる人がいました。
奥さんから電話で見に行ってほしいと言われたので来た。以前にも同じ被害がありお寺に対策をお願いしたら防犯カメラを取り付けてくれた。なんのためなのか不思議だ。
と話していました。

墓石の被害  10基以上らしいです




法雲閣を右に曲がると、あじさい参道よりもすばらしいアジサイが












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.09 19:01:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X