000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

足柄山 徘徊 & 絵手紙

足柄山 徘徊 & 絵手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.11.05
XML
カテゴリ:ランニング
高低差220m!ラスト2kmは神奈川県古道50選「天狗のこみち」を駆け上がり、境内でゴール!
ハードだけど癒される・・・そんな不思議なコースです。
と主催者HPが自讃している「第2回 天狗のこみちマラソン」走ってきました。

スマホ写真をパソコンが認識できなくなり、移動できたものだけ速報でお届けします。
AQUOS L2をhonor6でテザリングして使用しているせいか?端末が不安定になってるようです。

2017年の主役 般若ランナー









第一回の主役 一本歯下駄ランナーと ハイタッチ





AQUOSプレインアプリ Fit 記録の足跡





完走証





レース前 最乗寺僧侶によるご祈祷  競技安全・事故防止・五体清浄・諸縁吉祥





道了尊バス停の少し下からスタート

















残りあと2k位 天狗のこみち 案内





ラスト1k








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.08 08:17:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X