1035679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

足柄山 徘徊 & 絵手紙

足柄山 徘徊 & 絵手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.01.19
XML
カテゴリ:ランニング
不調です。上り坂で左足付け根が痛くなるので自重ぎみになります。(言い訳?)

「復刻版 ゆっくり走れば速くなる」 本の広告を見ました。
ソウル五輪代表 浅井えり子選手を育てた 日本電気ホームエレクトロニクス 佐々木監督が、40年位前提唱したLSD(ロングスローディスタンス)のバイブルです。

無理せず、もっとゆっくり走ることで距離を伸ばしたいと思います。


水仙と春めき桜





尊徳マラソン練習ランンキング




12月~1月 練習記録





狩川平坦6kmの記録







16時24分 上山下橋




16時30分 子供センター解体




16時33分 大雄橋




16時49分 花下橋で折返し




16時52分 チューリップの球根が植えられてます




17時5分 飼い猫ちゃん 逃げ足速い




17時10分 大雄橋に戻ってきました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.19 08:23:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.