1035170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

足柄山 徘徊 & 絵手紙

足柄山 徘徊 & 絵手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.05.23
XML
カテゴリ:猫・動物
車の多い県道を避けて、風情のある足柄古道と狩川右岸道路から、矢倉岳登口「矢倉沢公民館」に自転車アプローチして、矢倉岳870mに登りました。
下りは地蔵堂ではなく、「山伏平」から矢倉沢に下るコースを走りました。

内容が盛りだくさんなので、五回に分けて投稿する予定です。
1/5は弘済寺駐車所そばで、農業法人にお勤めの方から「ヤギ」さんの身の上話と、最近癒されると喜んでくださる人が多いと伺ったので、弘西寺のヤギ小屋までの記事となります。

2頭のヤギは親子で名前や年齢を聞きました。もう一頭いるのですが、今は他に貸し出されているとの事でした。


農業法人にお勤めの方にお世話されてます




矢倉岳870m山頂
2月21日記事​ の「矢倉岳でドローン撮影を楽しんでおられる方」に再会しました。
何人かの方にも掲載許可をいただきました。次回以降アップいたします。




五回に分けてブログ投稿とYAMAPアプリ公開を同期する予定です






フィットネスアプリ「Fit」でスタート・ストップ 計測した結果
距離:21.74km






YAMAP5タイトル軌跡を結合しました
距離:19.32km  Fitと2km差がでましたが、YAMAPが正しいと思います。







今回記事 南足柄→弘西寺ヤギさん家 YAMAP軌跡と記録







福泉薬師堂




弘済寺 東寺真言宗




弘西寺 ヤギさん家




勘吉さんは出張中?
個室になってました。今どきはヤギさんも幸せですね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.23 15:27:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.