203169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうちでまったり

おうちでまったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/14
XML
カテゴリ:雑記
今日はバレンタイン♥ 日頃 武将モノ 無精者のワタシも、この日ばかりは
手作りスイーツなぞ作ってみたりします。。(* ̄‥ ̄*)





けれど最近 立て続けにチョコ菓子を購入している我が家。。





戸棚を開ければ、まだ徳用キットカットが残っているしな~





そこで先日 MAYOKOさんが簡単なレシピで作れる、とっても美味しそうな
チーズケーキを日記で紹介
していたので





それを見習いながら作ってみました。。。





チーズケーキああいいニオイです~





クリームチーズは、そのままだと硬いので、器に入れてラップをし、レンジで
少し温めてゆるくして泡立て器でクリーム状に伸ばしてから使うといいです♪

私はこの工程も面倒くさがったので、あとで苦労しました。。(^△^;)





さて 自分用の小さいカップで作ったチーズケーキをいただいてみましょうか!!











ウマイ。 (* ̄‥ ̄*)






すごい、ちゃんとチーズケーキだ…♥ それも売り物レベルの味ですわ♥ 
(注*これはMAYOKOさんのレシピを疑う発言では決してありません*)





あとは夕食後に夫にこれを食べてもらうだけ~♪





ただ一つだけ、問題があるとすれば。。。





夫があまりチーズケーキを好きじゃないことくらいかな。。(^▽^;)エヘ♪






~今日のアイタタ~

上記のコトはアイタタには入らないのかという疑問は置いといて…

今朝 すばるのスリッカーブラシにブラシ&クシ お手入れティッシュをセット
していたら

針金状のブラシの先が、誤って爪の間に刺さってしまいました。。(T◇T)

負傷 痛~い(泣)
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/14 02:19:33 PM
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X