203675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうちでまったり

おうちでまったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/19
XML
カテゴリ:わんだふるライフ
今日はすばるの誕生日手書きハート

現在、膿皮症なぞで投薬中のすばるではありますが、なんとか元気に7歳を祝うことができました。

20110719

プレゼントは毎年恒例となった新しいお布団と、お父ちゃんが買ってきてくれた噛み噛みボーンです。

私たちも、人間用のケーキでお祝いをしました。

110719_203811.jpg





今回の台風、まだ上陸もしていないうちから、凄まじいですねしょんぼり
実は今日になって、左目がものもらいになったっぽいんですが…これじゃあ眼科に行こうにも外出できないですよ。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/19 09:41:27 PM
[わんだふるライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X