090582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

逆・ゆでガエルFX~気がつきゃ資金が1,000倍!!

逆・ゆでガエルFX~気がつきゃ資金が1,000倍!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひろかず64

ひろかず64

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Rakuten Card

2009.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここのところ風が強いですね。
そのせいというわけではありませんが、
公私共に激しい毎日をおくっています・・・
まあ、これも春が近いということでしょうが、
なかなかすんなりと暖かくはなりませんねぇ・・・

さて、夕べは相場の方も激しい動きでした。
といっても、大きくみれば上げトレンドなのでしょうが、
その中でも短期的には上げたり下げたりしているわけで、
その中で細かく稼いでいる私にとっては、意外と激しい動きととらえています。

まず、帰宅早々、上げ相場にうまく乗って、2トレードで27pips、1万3500円の利確でした。
結果的には、どちらも粘れば、この3倍くらいはいけましたので、
ちょっと早まった感じでした。
ここでまたまた調子に乗って追撃・・・
これがいけない!
みるみる下げて一時マイナス5万円ほど・・・
損切りラインはとうに超えていました。
しかし、チャートで下値が確認できたのと、
NYが爆上げしていたのを頼りに放置・・・
先ほど目覚めると、プラマイ0まで戻していました。
ここでとりあえずいったん決済。
そして更なる上げを願って、ロングでエントリーすることに・・・
この時点で資金は6枚取引の13万円を超えていたので、早速挑戦!
ほぼ完璧に高値を捉えて決済でき、約5分間で17pips、1万200円の利確。

一晩で2万4千円ほど資金を増やし、これで14万9千円となりました。
一晩放置作戦は結果オーライに近いと思いますが、
とりあえず、チャートなどで検討の結果だったので、良しとします。

さて、明日はステージ6(6枚取引)でのスタートとなりますが、
飲み会が入りそうですので、取引はしないかもしれません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.24 05:33:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X