090566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

逆・ゆでガエルFX~気がつきゃ資金が1,000倍!!

逆・ゆでガエルFX~気がつきゃ資金が1,000倍!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひろかず64

ひろかず64

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Rakuten Card

2009.11.01
XML
カテゴリ:感じたこと
こんばんは。

今日は休日出勤だったので、皆様のブログなどを参考にして
明日からの戦い方を考えていました。(もちろん仕事はしてましたが)

そうなんです。明日は今日の振替で一日おやすみなんですよ。

気をつけなくちゃいけないことは・・・PC張り付き状態です。

過去の日記を紐解いても、こんなときに一日中チャートをにらんで取引三昧!
そして集中力のないいい加減トレードで一気に資金を飛ばす・・・パターン。

まして明日から取引枚数を2枚に増やすので、
なくなるときはあっという間ですよ・・・

というわけで、明日は朝・昼・夜の3回に分けてトレードするつもりです。
一度につき2回まで、最大でも1日6回までの制限つきにします。
これくらいでちょうどいいんじゃないでしょうか。

それにしても、先ほど、ブログを始めた4、5年前からの日記を読み返していたのですが、
一時期は儲かってましたねぇ・・・ってびっくりしました。

株にしろ、為替にしろ、毎日のように10万~の利益!
あっという間に資金が増えてました。
自分のことを、「もしかして投資の天才か!!」「億万長者は目の前だ!」なんて言っちゃってましたから。

結局あのころはまだ自分が、それだけの大金を扱える器ではなかったということでしょう。
当然、思いっきりやられて・・・

今では1万円からコツコツと・・・ですよ。

自分の器以上の大金を持つと、そのお金をとどめておくことは無理なのでしょうね。
もちろん増やすことなど、とてもとても・・・
宝くじなどで大金をつかんだ人のその後は、あまりよいことにはなっていないという調査結果が出ているとのことです。

だから、逆・ゆでガエルなんです。
冷水からゆでられ、熱湯になっても気づかず、のほほーんとしていられる、
そんなカエルのように、大金にビビラない技量を身につけたいのです。

千里の道も一歩から!
今に見てろよ~

********************************************************************
ここのところ毎日日記を更新しています。
このものぐさな自分が、信じられません。
そしてたくさんの方の訪問をいただいて、感謝で一杯です。
どうもありがとうございます。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

********************************************************************

明日も、がんばりますよ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.01 22:38:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X