035272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daiquiri-catのMystery BAR

Daiquiri-catのMystery BAR

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

daiquiri

daiquiri

日記/記事の投稿

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/l3kxi4v/ お…

お気に入りブログ

チャンス・コーディ… えみるん1022さん
せらくんのフットサル せらくん1976さん
Board Shop snipe snipe5568さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2005年06月12日
XML
今日は、オープンから龍ヶ崎に入る予定。
…だったのに、K兄からメールで中止のお知らせが。目を怪我したらしく、私も実は同じ症状で3月頃天神セッションをドタキャンしたことがあるので、痛さはよくわかる。もちろん無理はできないので、中止は中止。
で、悶々。(以下心の声)どうしよ。行く?行かない?独りで竜はまだ怖いな~。でも、滑りたいモードがリセットできない。ここからだと、2H以上かかるしなあ(その時は実家にいました)…でも道はわかるし~(学校&下宿先から20分なので)あ~、どうしよう、やめようかな。でもな~…
と、そこで携帯にメールが!
群馬のまだあったことのない人から直めーるでした。どうやら、私が調子に乗って「竜行くひとこのゆびと~まれ!」みたいに書き込んでたのを見てくれたみたい。
竜に向かっているので、よかったらセッションしてください、みたいなメール。私はかなりセッション相手として不足なんじゃないかと思うんだけど…と悩んでいたら、今度は別の人から電話。「今日竜いきそうな人いるから連絡先教えるよ!」だって。これは、もう、神が行けと言っているのか!?なんて啓示めいたものを感じながら、「よっしゃ~。いってやるぅ~」と、実家から出動しました。それが午前10時ちょっとすぎ。

抜け道とおって外環大泉まで。このとき10時半。
大泉から常磐道抜けて、柏でおりる。このとき11時。
畑のなかの抜け道を抜けて、取手駅前にでる。このとき11時半。このあとすぐ、二人からほぼ同時に「つきましたょ~。着替えたりして待ってます」ってメール。
そして芸大の前の道を通り、龍ヶ崎の周囲でちょっと迷い(笑)到着!12時5分前!

Sさんは茨城の人。私は東京からで、Tさんは群馬から。
急に多県籍なセッションになり、なんかオモロイ。
てか、竜まじで好きになりそう。なんか、雰囲気とかいいんだよね。
今日はめちゃ混みだったのでチビ台もあまり飛べず、ひたすらフリーラン&レールで遊んでたんだけど(SさんTさんはもちデカ台)、それでも十分楽しめたよ。
でも、飛びたくなっちゃったので明日も来ちゃおうかな?なんてもくろみ中。平日は飛びまくれるよ、ってSさんも言ってたし!車せっかく持ってきてるし!授業午後からだし!
えへ。そしたら初の室内三連チャンだぁぁぁぁ☆☆☆(^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月14日 01時19分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[雪山猫のボード日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X