086554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。゜+゜。Blue。゜+゜。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*MARI*

*MARI*

Calendar

Favorite Blog

HAPPY★ARASHI ★里菜★さん
To The End Of Dream §Ryo§さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

December 30, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ブログはお久しぶりです。
専らmixiで更新してました笑

さてさて、
2009年も明日で終わり。

2009年は本当に色々あった年でした
受験から始まり
卒業、そして入学。

最初は嫌で嫌でしょうがなかった大学も
素敵な友達に巡り会えて、
文京に来た意味が
あったんだなと思いました^^ピンクハート

誰も悪口言う人いないし
クラスみんなが仲が良い目がハート!
みんな、これからもよろしくねきらきら

6組めんばとも
いっぱい遊びました\(^O^)/
軽井沢行ったり
文化祭一緒に行ったり
飲み会やったり‥赤ハート

仲良し5人で
海行ってとしまえん行って
パーティーやって
東京タワー見に行って!

私は友達に恵まれてるなって
心から思いましたりぼん
大学の子も、地元の子も、高校の子も
みんな好きすぎるのピンクハート

辛い時、悲しい時、嬉しい時、楽しい時、
いつも私のそばにいるのは
かけがえのない友達です四つ葉

みんな大好きだよ、
今年もありがとうきらきら
来年もよろしくねピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2009 11:42:09 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.