004256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

里親を待つ「にゃんこ」たち

里親を待つ「にゃんこ」たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sancheママ

sancheママ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2010年09月09日
XML
カテゴリ:「にゃんこ」隊長
少し日記を書かなかった間に、チラシを見て連絡を下さった方たちと話し合いをしていました。
そして、無事里親が決まり、本日届けて参りました!
1人の方に雌の姉妹を2匹。もう1人の方に雄の里親になっていただきました(≧∇≦)
その後も、チラシを見たと連絡を下さった方もいて、とても残念がっていました。
最近、里親詐欺も流行っていると聞いていたので、心配でしたが、なんとか無事届けることができ、ほっと一安心しました。
昨日、それぞれ無事に決まったところで、病院へ連れて行き、最終耳ダニのチェックをしてもらってきました。先生もすごく喜んで下さって、検査代もタダにしてくれました(><;)
そして、今日は隊長を届けてきましたが、先住猫ちゃんが2匹いるご家庭でしたが、高校生の娘さんもとても楽しみにしてくれていて、幸せに暮らせるんじゃないかなと感じて帰ってきました。
私の元に来たのはたった1週間でしたが、自分の子どものようにとてもかわいくて、別れた後は号泣してしまいました。
うちには心臓の悪い老犬(Mダックス)がいるため、どうしても飼うことができないので、にゃんこたちが幸せな家庭にもらわれていったので、本当によかったと思います。
ほっとけば、死んでしまう命でしたが、心ある方に里親になっていただき本当にありがとうございました。
1ヶ月以上続くと思ったブログですが、にゃんこちゃんたちが無事もらわれて行ったので、とりあえずこのブログは終了します。
見て下さった方、本当にありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月09日 19時38分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[「にゃんこ」隊長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.