067994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル・アッシュの成長日記

トイプードル・アッシュの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記です。

なぜかと言うと昨日2回も消えてしまったから  ぐやじぃ~~ムカッ

懲りずに3度目の挑戦ですぐー


待ちに待った5連休が始まりました温泉

まず初日は近場(?)から攻めようと“海ふれ広場”へLet's go車

なんと2時にあのブログ人気No,1の“小太郎君”が出没するらしいきらきら

こりゃー行かねば目がハート

っとその前に“りんくうプレミアムアウトレット”でお買い物さいふ

DSC01042.jpg

今日は自分の買い物をしに来たのに、40過ぎマル秘のぶよぶよの体に似合うものは無くNG

結局アッシュの服を買ってしまった涙ぽろり とほほ・・・


気を取り直して今日のメインへダッシュGO

下矢印
下矢印
下矢印

いたいたコタちゃん目がハート

写真00300.jpg

ちっちゃくて可愛い~どきどきハート この笑顔に癒されるのよねぽっ


ミーハーな私はアッシュとツーショットを(タレントじゃないんだからあっかんべー

写真00301.jpg

ワンが苦手なコタちゃんはかなり迷惑そ~ぷー

写真00302.jpg

コタちゃんごめんねーしょんぼり 


ドッグランには他にもたくさんのワンが来てました犬

DSC01070.jpgDSC01053.jpgDSC01058.jpgDSC01051.jpg

足跡本物の(笑)ブラックのトイプーちゃん
足跡A.コッカーのこなんちゃん
足跡スタンプーがちっちゃく見えるほどのウルフハウンドさん
足跡神戸から来ていたはなちゃん


アッシュはと言うと

香川県から来ていた“ゆきち君”をなぎ倒したり

DSC01072.jpg


もこもこの“モコちゃん”に羽交い絞めにされたり

DSC01068.jpg

大忙しのドッグランでした雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/03 10:11:17 PM



© Rakuten Group, Inc.