067989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル・アッシュの成長日記

トイプードル・アッシュの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今から10年余り前 トリマーの学校えんぴつへ2年間通い

B級ライセンスを取得したものの トリマーへの

道を選ぶことなく無駄にしてしまった資格・・・失敗


昔とった杵柄でこの半年間なんとかはさみママカットで

凌いできたアッシュのボッサーもそろそろ限界しょんぼり

写真00001.jpg



ここはひとまずプロにバトンタッチバイバイ


どんなカットにしてもらうかギリギリまで迷った結果

          下矢印

          下矢印

          下矢印

          下矢印

          下矢印     


写真00002.jpg


    “ちょんまげ~”







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/04 08:20:05 PM



© Rakuten Group, Inc.