067993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル・アッシュの成長日記

トイプードル・アッシュの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、日曜となると朝から出かけるアッシュと私。

今朝も朝早くからいそいそと出かける準備で大忙し雫

二人分は結構時間がかかるのだ失敗


『自分の服ぐらい自分で着ろよームカッ』ってつい

言いたくなるのをぐっと堪えて向かった先は

子供服の“西松屋”車


今日は花さん御用達“ATOM工房”さんに

私のTシャツをアッシュ用にリメイクして

もらいに行くのです~ ルンルン音符


その前にココでノーママ・花さん・こてつママと

待ち合わせてリメイク用に子供服も物色目

今まで子供服って興味が無なかったけど今日は違います!

アッシュに似合いそうなTシャツを探してみると

可愛いのがいっぱ~いハート(手書き)


ヤバイ雫子供服屋に通いそうな予感(^_^;)


Tシャツをゲットした後はバイキングで腹ごしらえして

ATOMさんの待つ“アランズカフェ”へ移動だ~車

DSC00684.jpg DSC00688.jpg


DSC00709.JPG

タンクトップにTシャツに・・・と気づいたら5枚も

頼んじゃいましたちょき 

出来上がりがとっても楽しみ~どきどきハート

・・・これが病気の始まりにならないことを祈るショック

DSC00690.jpg 空くん
DSC00696.jpg DSC00693.jpg
sora君 DSC00685.jpg DSC00687.jpg



赤穂から空君ファミリーも合流して

“大蔵海岸”へLet's Goダッシュ車

DSC00704.jpg DSC00706.jpg pDoCbBQDpo0L1iXx0503ks3kKjMw00.jpg wDKCbBQDpo0L1iXx0503ks3kKjMw00.jpg

お散歩中のフェレット君に興味津々のワン達足跡

『弱い者イジメはダメですよ~』


仲良しのマック君がいない今日

アッシュのターゲットは花さん家の“空君”に決定グッド

DSC00716.jpg DSC00715.jpg

大人しい“空君”の耳耳をガブガブうっしっし

      『コラーーーッ』
怒ってる


こうして日曜のお出かけは夜が更けるまで続くのでした月

DSC00709.JPG DSC00725.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/15 08:33:03 PM



© Rakuten Group, Inc.