137254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

想うままに*JK*

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Rakuten Ranking

Shopping List



JayChouこっそり応援サイト【JW】さん
「じぇいくん」の可愛いイラストがいっぱい♪
新しい情報もはやいよ~ 

JWさんへ




2010年12月15日
XML
テーマ:オール台湾!
12月11日(土)にあったケンジ君のコンサートに行ってきました。
しかも席はVIPエリア!

VIPPASS


Yuzueちゃんと渡台するとなぜだか奇跡的なことが起こります。
(Yuzueちゃんってスゴイ!)

そして今回も台湾の方の優しさに感動と感謝の気持ちでいっぱいになりました。
VIPPASSを手にすることができた経緯はきっとYuzueちゃんが書いてくれると思うのでそこはお願いして(他力本願 汗)
うれしかった気持ちを書き残しいと思います。




私がとれた場所は最前列の2人組の女の子の間。
私の方が背が高かったので、なんの障害物もなくステージが見えて 実質最前列と変わらない!

ケンジ君には2年半前のサイン会に行った私たちのこと思い出してもらおうと(私たちの行動はかなり強烈なインパクトがあったと思うので)
その時使った黄色のボードを持って行ったんだけど、
ケンジ君が中央花道の先端に来た時にタイミング良く掲げることができ、
その瞬間 ケンジ君 「あの時の!!」みたいな感じでしっかり気がついてくれてました。
すっごくうれしかったです泣き笑い


ケンジ君は以前とは雰囲気も一変。
セクシーだけど変ないやらしさがまったくなくて、ボディもパーフェクト!
最近はピラティスも取り入れているよう。

筋肉の付き方がとっても綺麗でギリシャ神話に出てくる神様?とか英雄?とかそんなイメージ。
お顔もシャープになってますます美しかったハート


オープニングでは表情も硬かったけど
ダンスナンバーでダンサーの方たちと息の合った力強いダンスをパーフェクトに披露したあとは余裕が出てきたみたい。

沒關係MVの再現(女性の衣装はあれはやりすぎでしょ)には黄色い悲鳴が飛び
そして時にはお茶目にファンとのトークも楽しんでいました。

そして病気で若くして他界したファンのために心を込めて歌っていたケンジ君。

歌を聴きながら胸が熱くなってきました。。。


会場のファンと一緒になって歌ったり(ほとんどなんちゃってだけど)
拳を挙げたり ケンジ君の振りと同じく胸をたたいたり。
念願かなって最高な気持ちでした。


アンコールが終わってその後サイン会がありました。
予約でアルバムを購入した人限定。
私たちももちろんその列に並びました。
頭の中はケンジ君にかける言葉で頭がいっぱい(苦笑)


少し待つと私たちの番が回ってきました。
私 Yuzueちゃんの順です。

ケンジ君はコンサ後だというのに背筋をピンと伸ばして
まるで書道の姿勢!一枚一枚丁寧にサインしていました。
ケンジ君がサインしている途中、日本語で「ケンジ君」と声をかけました。
顔をあげたケンジ君に黄色いボードを見せてアバウトな中国語で
「憶えてる?」と尋ねたら「憶えてる」って言ってくれました。
多分 もちろん!みたいなニュアンスで。
その後 「今日はあなたに会えてとてもうれしい!」って言ったら
言葉を返してくれました。 私はうんうんってうなずいてました。
私のリスニング力不足につき・・内容は頭で想像するのみ(汗)

握手したと思うんだけど・・う~ん ケンジ君とお話が出来たことで記憶が飛んじゃってる。
もったいない(><)


次にYuzueちゃんがケンジ君の前へ。

その時にひとつ言い忘れた!って思って。
もうステージを下りかけのところなのに
「今日のコンサートはとっても素晴らしかった!」って声をかけて・・

(Yuzueちゃんはケンジ君へのサプライズを準備してました。必死すぎてごめんねm(__)m)


そしたらケンジ君から多分「また会いましょう」みたいな返事がかえってきて(リスニング力不足)
バイバイって言ってくれました。

前回のサイン会では言葉をかけることもできず、ただ行動で驚かせただけだったけど
今回は少しだけでも会話が出来て少し前進。

ケンジ君は私のつたない中国語に耳を傾けてくれて中国語で返事を返してくれて・・・
コンサよりも夢のようなひとときだった~


サイン会の言葉はステージからファンに向けての言葉とは違う。
目の前のファン一人にケンジ君が話しかける言葉だから。

聖誕禮物 謝謝~♪♪



次は・・・期待小巨蛋! GOGO!!

漁人碼頭演唱會 1 2 3 4


ケンジ君カッコイイ!





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2010年12月16日 11時45分03秒
コメント(6) | コメントを書く

Calendar

Favorite Blog

SSL化に伴う不具合に… 楽天ブログスタッフさん

ペコの日記 ペコ1206さん
週休6日 Yuzueさん
いくつになってもミ… さくら4514さん
阿輝の台湾的家庭料… ママコロンさん

Comments

LaLa.@ Yuzueちゃんへ >相乗効果?(笑) だとうれしいわ(笑…
Yuzue@ Re:2010/12/11(星期六) 《愛我 恨我》漁人碼頭演唱會 私もLaLaちゃんと行くと奇跡的な事が起こ…
LaLa.@ ペコちゃんへ ペコちゃん おひさしぶりです。 今年…
ペコ2008@ Re:2010/12/11(星期六) 《愛我 恨我》漁人碼頭演唱會(12/15) LaLaちゃん お久しぶりです^^ お…
LaLa.@ ジウニーさんへ 2年半前のサイン会は台北ではない場所に一…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.