1496865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もう一生ベトナムでいいよ。。。

もう一生ベトナムでいいよ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

そーでした

そーでした

Freepage List

Favorite Blog

diary Patriniaさん

韓国語広場 韓国語広場さん
炎上、上等!!何を… GTKYさん
くさむしり ネコのケツさん
韓国ド田舎ライフの… ハッピーkoreaさん
韓国◆だ・い・す・き… も るさん
Now Wait For Last Y… コブラクローさん
都会暮らし 85295401624さん

Category

Free Space

○訪問者様数BEST10
1.2023年12月05日 3963名様
2.2023年11月19日 3858名様
3.2023年11月30日 3769名様
4.2024年06月18日 3221名様
5.2024年06月17日 2065名様
6.2023年08月20日 1380名様
7.2020年03月05日 1273名様
8.2017年06月18日 1256名様
9.2019年12月18日 1232名様
2024年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ハイ、本日付けで
当ブログが開設以来“20周年”を
迎えました!

始めたのが2004年の今日、
5月22日、ということになります。

当時は、今で言うガラケーこそありましたが
まだスマホもなく、ブログというのは
個人が情報を発信するための最先端の
手段でありました。

なので、有名人・芸能人はじめとして
多くの人もブログをやっていましたし、
“アルファブロガー”なんていう、
今で言うインフルエンサーみたいな
言葉もありました。
(何で“アルファ(α)”だったんだろ?)

当時私は“韓国な人”で、ブログのタイトルも
『夢見る韓国』でした。書く日記も
韓国に関連したものが多く、ですが初日に書いた日記は“初日というのになにも
韓国なことしてない”というものでした。嗚呼。

この間、経過した日数は7305日。
書いた日記は4947件。67.6%。
2012年09月11日からは毎日書いていて
この間に書いた日記は4271件。
日記全体の実に86%を超えております。

あぁ、そうだ。
日記を毎日書き始めてからの数が
全体の90%に到達する日も目標に
加えましょうかね?

4947-4271=676 だから、
6760件書いた時が90%。
6760-4947=1813 。。。あらら。
まだ5年近くもかかるのでした。

でも、25周年よりはギリ早く迎えますね。
まぁ、将来の目標として心の片隅に
置いておきましょう。

と、いうことで、これからも、また、
90%に向けて、25周年に向けて、
今後ともよろしくお願いいたしまするるるm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月26日 14時24分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.