287416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アジアの風

アジアの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ラアシア

ラアシア

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

シロツメクサ(クロー… New! あきてもさん

さぁ~! 明日・家… New! だいちゃん0204さん

鳥さんは不作です。 New! mogurax000さん

エアコン洗浄 New! 葉山ゆきおさん

クロードモネが咲き… New! dreamroseさん

Comments

mkd5569@ Re:弥生マルシェ&掛川桜(03/18) こんばんは おひさしぶりです、 というか…
だいちゃん0204@ こんばんは!( 一一)  随分長くブログ更新が飛んでいますが?…
だいちゃん0204@ こんにちは! (^_-)-☆  お忙しい中、ご訪問コメントありがとう…
人間辛抱@ Re:祝!! アッシュが15歳になりました。(07/05) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
だいちゃん0204@ こんばんは!(^_-)-☆ その後いかがお過ごしでしようか?? お…

Headline News

2016.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


テレビをくいるように見つめるアッシュ

c-2.jpg

雨の日はこんなふうにまったり過ごしたい!

でも、もちろん私はお仕事です。

c-6.jpg

今まで、こっそりしていたブログ覗きも

私の目を心配してくれて設置された2台のパソコン。

こんな大きな画面では仕事以外はできません。

したがって、ブログアップも始業前、休憩時間のみとなりました。

おまけに個人用の携帯もネットワークが不安定で電話以外は機能っせず

号泣

早く、修復しなくてはと思うばかりで、行動おこさず

怠け者です。

携帯電話 携帯電話 携帯電話

日曜日に最後のサクランボを味あうために弾丸で山梨に行ってきました。

c-8.jpg

私の大好物・さくらんぼ赤ハート

c-9.jpg

知り合いの農家

7年ぶりです。

c-3.jpg

同行の友達のお目当てはホウトウ

c-7.jpg

ドライバーさんのお目当ては温泉

c-10.jpg

ノーベル賞を受賞した大村先生のお宅のすぐ近く。

c-4.jpg

さくらんぼが終わると山梨は桃の季節になります。

やはり桃はやまなしずら(甲州弁のはず)

木で完熟した桃を食べたい!!

次もやはり弾丸になっても行きたいです。

スマイル

ただ、なかなか疲れがとれなくなっているのは事実。

c-5.jpg

こんな感じで爆睡したい眠い..







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.21 17:17:46
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.