000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yukino's Blog

Yukino's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

AsianFloWeR

AsianFloWeR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2007.12.01
XML
カテゴリ:海外生活


昨日は、チャック君と昼間からお出かけして、お買い物に行ったり映画を見たり、夕方からはチャック君のお家の近くにある可愛いイタリアン食事のお店に連れて行ってもらいました。

昨日食べたチキンマサラは本当に美味しかった。

最近チキンマサラにはまってて、どこに行っても必ずオーダーするお料理。

学校の卒業を半日かけて祝ってもらって本当に嬉しかったハート(手書き)

でも、ちょっと疲れちゃって、何と寝てしまった眠い..しかも、起きた時には夜中の12時を過ぎてて<、おいチャック君まで寝てるじゃないかパンチ(笑)慌てて、お家に帰る羽目に車

考えて見たら前日2時間しか寝てなかった、あたし...

そりゃあ、疲れてるはずだわ。

そして、今日はTERUYO夫妻が、お家に来る日。

旦那様が、とっても偏食なので、チキンとお野菜を中心にイタリアンでおもてなしをする事に。

ジェイミーオリバーのレシピ本を買ったばかりだったので、早速そこから、ローストチキンと、サラダのドレッシングのレシピを使った料理と、フォカッチャを自分で作り、前菜やスープ、半日かけて一生懸命作った甲斐があり、全部お腹に収まっちゃったスマイル

TERUYOがレーズンパン大好きって言ってたのを思い出して、焼き立てのパンをお土産に持って帰ってもらったら、その日のうちに半分食べちゃったって(笑)家に帰ったの夜中の12時に近いはずなのに半斤かよ(笑)

大喜びしてくれた!

そうなんです、アメリカはパンが主食なはずなのに、ちっとも美味しくない。

自分で作らなければ、嗅いだ事も無いような匂いのパンを食べなくちゃいけないし、賞味期限が、とっても長い事も気になる。

私のパン焼き人生は日本に帰るまで続きそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.03 12:23:00
コメント(1) | コメントを書く
[海外生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X