|
カテゴリ:恋愛
今日は、学校へ行って、State Boardの為の試験を受けに行こうと思ったけど、時間ギリギリまで相棒と電話で話してから準備したもんだから、ちょっと遅れちゃって、その上工事の為大渋滞 11時にチャックと待ち合わせしてたから、このまま学校へ行ったら間に合わないと言う事で、慌ててルート95号線を走り いつも通り私が先に着き、彼の家の玄関前に置いてあるマットの下に隠された鍵 ちょうど学校の教材を持っていたので、勉強する事10分。 いつもの笑顔で彼が帰って来た ヤバイ...笑顔が本当にヤバイ 笑顔の事はさておき、いつもの様に2時間ほど時間を過ごした後、彼は仕事へ、私は自宅へ帰ろうとしたんだけど 彼、私が返した鍵を手に持って、「鍵持ってて」って手渡したの... 本当にビックリした 「いや...鍵は貰えないよ」って言ったんだけど、半ば強引に渡されちゃった。 確かに便利だし、信用されてるのは嬉しいけど、だんだんお互いの距離が短くなって来ている事に少々不安を感じる私がいる... このまま行くとどうなっちゃうんだろう 考えると本当に不安になってくる お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.12.05 13:31:25
コメント(0) | コメントを書く |