000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

楽天 素敵な通販生活

PR

Free Space




Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
2016.11
2010.09.09
XML
テーマ:糖尿病(989)
カテゴリ:健康食品
糖尿病の旦那が食後に飲むと血糖値が上がらないし、便秘にもいいということで、フィットライフコーヒーというコーヒー粉末を購入していました。30袋全部飲み終わったので、また欲しいと言っていますが、私はちょっとためらっています。



このフィットライフコーヒーですが、何が違うかというと、難消化性デキストリンが配合されているために、血糖値の上昇を下げてくれるんですね。また、デキストリンは、繊維ですから、便秘にもいい訳です。

ならば、デキストリンを別で買って、普通のコーヒーに混ぜて飲んだらどうですか、と言ってあげたんです。それもそうだなー、とあまり乗り気でない風でした。

楽天で調べてみると、デキストリンも結構なお値段で、最初から混ざっているフィットライフコーヒーを買ってもそうは変わらないかもしれませんね。









Last updated  2010.09.09 20:56:17

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.