1511304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OSAKA SNAPS.

OSAKA SNAPS.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/10/16
XML
カテゴリ:堺まつり


薄雲のあいだから時々日が差す日曜日 堺まつりを見学しました










堺市長サイドに行きたかったなあ










大分キャンペーンガールのお嬢さん 九州熊本地震の復興を願います










なぎなた かっこいい すねを狙うのが定石 叩かれると痛いとおもう










仲代達也さん風の迫力のある武将










飛鳥時代でしょうか










平安時代の身分ある女性風 竹内街道 吉野・熊野参りとか堺を通って行きました










紀州根来鉄砲隊 鉄砲伝来1543年以降約40年で日本の鉄砲技術は世界有数の水準でした










独特のリズムですね










うわあああ! まさかこんな地元でお見かけするとは夢にも思いませんでした










大阪のテーマパークがとにかくがんばっても、このキャラを超えることは永遠にムリっぽいです










これもオヤジゴコロをくすぐるよなあ





第34回 堺まつり
EOS 5D III EF70-200mm F2.8L IS II USM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/10/16 09:48:25 PM
[堺まつり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.