1511309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OSAKA SNAPS.

OSAKA SNAPS.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/05/17
XML
カテゴリ:仮面少女候補生WEST


はじめての左サイド チープ・テレズーム、画質限界です(あしかけ.比)










3万円以下で、Dual IS.手振れ補正付いているしコストパフォーマンスは高いかな










あざーす♡ Dual IS.付いていても、テレ端画質はレンズの基本光学特性やと思います










左サイド りりかさんもいますね 撮影会の時は自由奔放な感じっす










仮面女子候補生(Tokyo) メンバー多いです










WESTがこじんまりしているのかな WESTのほうが気分的にも距離感近いです








 

靴屋さん 閉店後ディスプレー変更 残業ですか










朝から飲める磯丸水産 定年後は朝から行かないzo










とにかく外人さんが多い道頓堀かいわい 私が子供の頃は外人さんは町ではほとんど見ませんでした










ひっかけ橋の夜は更けて










とりあえず繁忙期、終了ー な気分











仮面女子@とんぼりリバーウォーク
LUMIX DMC-GX7 Mark2 G X VARIO PZ 45-175mm F4.0-5.6 ASPH. POWER O.I.S.,
LUMIX DMC-GM1 G 14mm F2.5 ASPH.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/05/17 11:37:38 PM
[仮面少女候補生WEST] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.