1511512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OSAKA SNAPS.

OSAKA SNAPS.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/11/27
XML
カテゴリ:仮面少女候補生WEST
P1510765
P1510765 posted by (C)あしかけ.
息を切らしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ
ただ未来だけを見据えながら 放つ願い
カンナみたいにね 命を削ってさ 情熱を灯しては
また光と影を連れて 進むんだ





P1510768
P1510768 posted by (C)あしかけ.
大きな声で 声をからして 愛されたいと歌っているんだよ
「ガキじゃあるまいし」自分に言い聞かすけど また答え探してしまう





P1510790
P1510790 posted by (C)あしかけ.
閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
きっと きっとって 僕を動かしてる
いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしたい
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅





P1510793
P1510793 posted by (C)あしかけ.
誰と話しても 誰かと過ごしても 寂しさは募るけど
どこかに自分を必要としてる人がいる





P1510794
P1510794 posted by (C)あしかけ.
憂鬱な恋に 胸が痛んで 愛されたいと泣いていたんだろう
心配ないぜ 時は無情な程に 全てを洗い流してくれる





P1510797
P1510797 posted by (C)あしかけ.
難しく考え出すと 結局全てが嫌になって
そっとそっと 逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ





P1510800
P1510800 posted by (C)あしかけ.
時代は混乱し続け その代償を探す
人はつじつまを合わす様に 型にはまってく
誰の真似もすんな 君は君でいい
生きる為のレシピなんてない ないさ





P1510805
P1510805 posted by (C)あしかけ.
息を切らしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ
ただ未来へと夢を乗せて





P1050580
P1050580 posted by (C)あしかけ.
閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
きっときっとって 君を動かしてる
いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしよう
もっと素晴らしいはずの自分を探して





P1050688
P1050688 posted by (C)あしかけ.
胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅





P1050805
P1050805 posted by (C)あしかけ.
グリコ戎橋@スチームガールズ





P1050809
P1050809 posted by (C)あしかけ.
アリス十番 超組閣があったそうですね





P1050811
P1050811 posted by (C)あしかけ.
みんな 素敵ですよ









検査前絶食中 一枚目 はつせの豚玉、食べたい







道頓堀 + 仮面女子
LUMIX DMC-GX7 Mark2 LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/11/27 10:15:49 PM
[仮面少女候補生WEST] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.