1510934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OSAKA SNAPS.

OSAKA SNAPS.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/08/28
XML
カテゴリ:なんぶら
P1298581
P1298581 posted by (C)あしかけ.
ときの宰相 7年8カ月 お疲れさまでした



P1298586
P1298586 posted by (C)あしかけ.
本当でしたら、今年開催される東京オリンピックで華々しく勇退したかったことと思います



P1298587
P1298587 posted by (C)あしかけ.
新型コロナウイルスは人々のいろんなものを壊していきます



P1308595
P1308595 posted by (C)あしかけ.
次の総理はとにかく近隣諸国にものを言える人であって欲しい



P1308600
P1308600 posted by (C)あしかけ.
アベノミクスは東証株価の回復など一定の評価はできるのではないでしょうか



P1308604
P1308604 posted by (C)あしかけ.
安倍のマスク頃から、あれっ?って思い始めました



P1308613
P1308613 posted by (C)あしかけ.
次はしばらく「下々がた」っておっしゃる、カップラーメンの価格400円の人かな



P1308614
P1308614 posted by (C)あしかけ.
諸外国、野党から言葉尻、言質を取られないようにご注意いただきたい



P1308618
P1308618 posted by (C)あしかけ.
アメリカも政権不安定、世界が大きく変わるのかな



P1308620
P1308620 posted by (C)あしかけ.
日本の底力を発揮できるリーダーの登場を待ちわびています






















道頓堀あたり
LUMIX DC-G9 + G 20mm F1.7 II ASPH.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/08/28 09:42:28 PM
[なんぶら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.