1511254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OSAKA SNAPS.

OSAKA SNAPS.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/04/20
XML
カテゴリ:なんぶら
P1386992
P1386992 posted by (C)あしかけ.
お隣の国の政権は、終盤に入ったよう



P1386996
P1386996 posted by (C)あしかけ.
大統領は、土地の不正取引とかで収監されるのかな



P1387004
P1387004 posted by (C)あしかけ.
この頃は、まだまん延防止になっていなかった



P1387006
P1387006 posted by (C)あしかけ.
飲食業、宿泊業とかで経営継続を断念するところが増えるのでしょう



P1387013
P1387013 posted by (C)あしかけ.
56年ぶりの東京オリンピックは幻となるのか 私は次の東京オリンピックは見れませんわ



P1387042
P1387042 posted by (C)あしかけ.
中東の水パイプ たばこを吸うもの 違法なものではありません



P1387046
P1387046 posted by (C)あしかけ.
静かな道頓堀 中国、韓国の人であふれていたのが夢のよう



P1387052
P1387052 posted by (C)あしかけ.
一つ言えるのは、日本は30年前より確実に貧しくなっています















道頓堀あたり
LUMIX DC-G9 + LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/04/20 09:44:56 PM
[なんぶら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.