224410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日の風

明日の風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2017.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


体の調子が悪い。

去年の今頃もめまいがして医者に掛かった。
普段元気なので、ちょっとの不調も体に堪える。

勤め先の病院でも
今週になって乳幼児の入院が増えた。
何があったんだと思うくらい。

寒い冬もそうだが、暖かくなってくる春先も
結構入院する人が増えてくる。
大抵の場合短期間だが。

仕事帰りにスーパーへ寄った。
夫婦二人ならコンビニで済むが
おなかの大きい娘が居るとそうもいかない。

あれもこれもと欲張って
疲れた体に重い荷物を持って
ヨロヨロと歩く。
無理が利かない体になったと思う。

病気と言うほどではないのだが
これも老化の一つかもしれない。

まだまだ老け込むわけにはいかないわ。
私おばあちゃんになるんだもの。
元気で小銭持っているおばあちゃん。

おなかの大きい娘は、ますますおなかが大きくなって
私以上に動くのが億劫そう。
予定日は五月の末だが、初産なので六月になるかも。

あと一ヶ月、無理をしないで
娘とのんびり暮らそう。
赤ちゃんが生まれたら
元気になるわ。きっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.19 15:51:42



© Rakuten Group, Inc.