354126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.18
XML
カテゴリ:★つれづれ足子

最近足子はマニフレックスを捨ててお布団生活になってるのですが、

朝起きるとびっくりすることがあります。

それが寝汗の量。

よくコップ一杯の汗をかくといわれますが、お布団をペロンとあげるとほんとに

びっしゃり~~雫

これは、、カビが生えてしまうわけだ(マニフレックスを捨てた理由w)

改めて、お布団をほさなければいけない理由がわかりました。

なんかスノコみたいなお布団の下にしくのがあるといいんだけど。

とりあえず、フローリングの上に布団しいてる私がいけないんだな涙ぽろり




。。足子メモ。。


脚やせ



美脚革命

その他

↓おふとんの花粉をブロックしてくれるんだって。


【P10倍3/20 9:59マデ】アレルシャット 花粉ふとんでブロック300ml

↓じみにこういうのほしい 


ステンレス布団干し SFW-250 ベージュ 【アイリスオーヤマ】 【フェスティバル0317×10】 0319開幕5

↓花粉の時期はふとん乾燥機とかのほうがいいのかな??


限定20台!日立 HITACHI アッとドライ ふとん乾燥機HFK-A1


【13時までのご注文完了で当日出荷可能!】【在庫あり】【送料区分A】MITSUBISHI AD-R50-A (ブルー) ストロングアレルパンチ ふとん乾燥機 ADR50A






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.18 18:30:46
[★つれづれ足子] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

足子

足子

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X