354128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.16
XML
カテゴリ:★つれづれ足子

最近いろいろ締め切りがありまして(のっけから言い訳)

ちょっと一息ついたので、やっとブログの更新ができる。

携帯で更新したいんですが、動作が遅いんですよね。

サクサク携帯買いたくなっちゃうw

さて、最近ちょっと緊張の糸がはずれたらなんだか体がむくみはじめたので

また食生活を気をつけて「おなかが空いてなければ食べない」をモットーにしています。

今日もとくにおなかすいてなかったので、夕食は紅茶だけでした。(その前に眠いから寝たいっていうのがありますがw)

案外大丈夫だなあ。

っていいうか整体でダイエットしてからというもの「我慢できない空腹」というのがないです。

すごい。

やっぱりあの我慢できないくらいの空腹は炭水化物や糖分のとり癖からくるものなんじゃないの、と実感しています。

おなじ職場のぽっちゃりした人たち(足子もぜんぜんぽっちゃりですが)って

何かしら口に入れてるんですよね。

飴だの、ミンツだの、なんですが、

あれって、ちょっとでも口に入れるとその後に我慢できない空腹がきちゃう。

足子は今は朝食は紅茶で、そのまま水分はとりますが午後1時まで何も食べなくても

おなかがへることも頭がぼーっとすることもないです。

以前は「頭がぼーっとしちゃう(はず)だから糖分とらなきゃ!」と思っていたんですが、

実際自分が大丈夫だったら無理して糖分とる必要はなかったんですね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.17 02:57:51
[★つれづれ足子] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

足子

足子

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X