020023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あすかの秘密の部屋^▽^*

あすかの秘密の部屋^▽^*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
...目覚めのいい朝だった。
昨夜の夢が目に焼きついて、その夢のことをベットの中で考えていた。

...夜、公園のベンチ...

心友と話していた。相談などを話していた。
楽しそうに。私も笑っていた。
いつもなら私わ暗い顔をして話をしたり、相談するの。心配してほしくて。でも...どこか違っていた。

その子もいつもなら、ちょっと冷たく接してくるのに...
私と話していて楽しそうだった。初めて見る『笑顔』
いつもと違う、心の底から笑った笑顔。
一緒にいるだけで、気持ちが伝わる感じ。
懐かしい居心地のよさ。

彼わ私に...

『俺さ、お前のこと時々気になって好きになったりしていたんだ。
 でも、このままの関係で、ズット一緒に...』


照れくさい笑顔の君で話す...

.. .... .

目が覚めて、ビックリしたの。自分がベットの中にいて。
凄いリアルだったから...
実わ...この夢を見るのわ、3回目ぐらいなの。

何を意味しているのか...まだわからない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月27日 13時38分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

流雲流水 Thuquasaさん
木村 真章(きむら… インディーズマニアさん
エイプ 通販 【ア ベ… ア ベイシング エイプさん
根本 暁充 officia… アキミツ☆さん
willの言霊 ...will...さん

コメント新着

湘南太陽@ 聴きました こんにちは。 歌聴きました 良い声です…
インディーズマニア@ Re:表現したかったの(o^ ▽^o)(06/20) お疲れ様です。 YUIさんのように意識…
インディーズマニア@ Re:あなたへ~聴きに来て~(06/16) お久しぶりです。 書き込みありがとうご…
mama@ 忘れていませんかァ ケーキもクッキーもブログの写真だけで …
事務所のY氏@ クッキー私にも・・・・・ アスカ家族でお花見いいね~。先日私も家…
事務所のY氏@ クッキー私にも・・・・・ アスカ家族でお花見いいね~。先日私も家…
datナオキ@ お久しぶりっす ELTとdatが変わっているけど(笑) 花見…
インディーズマニア@ Re:☆★ 桜祭 ★☆(04/02) お疲れ様です。 久しぶりの更新ですね。 …
mama@ Re:☆★ 桜祭 ★☆(04/02) あすかのブログは月一ですか? まっいい…
mama@ 大丈夫だす 会った時に元気な顔が見れれば とりあえ…

プロフィール

新堀明香

新堀明香

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X