010488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ask☆mode

ask☆mode

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと週末を迎えました☆
今週がちょっと 色々あってつらかったので
気分をいれかえようと
ゆっくーり、のんびーりすごしてます。


昨日祖父のうちに久しぶりに遊びに行ってきました♪
結構近くに住んでいるので日帰りで。

そしたら
おばーちゃん、麻雀の卓持ってきて

ボケ防止のために、はじめたの♪っていうんです。(笑)


近所のおばーちゃま、おじーちゃま方とやってるらしい・・・。



しかもー5時間も。



それって逆に健康に悪いんじゃない?っていいたくなったけど
楽しんでいるみたいなので 良しとします。



普段はとってもお上品なんですよー
おしゃれにも気を使ってるし。(一応フォロー)


でも、やんちゃ(笑)


旅行、パークゴルフ、山登り、パソコン、散歩、ラジオ体操(これははずせません)
など多趣味すぎます。楽しそうにやっていて うらやましいくらい。


しかもどれも優勝しちゃう 隠れたマケズギライさが素敵。


好奇心を忘れないあなたを尊敬します(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2005 09:11:45 AM
コメント(75) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ask1983

ask1983

Favorite Blog

It's me cheonya cheonyaさん
うべっちなおへや うべっちさん
☆★☆My Sweet Diary☆★☆ アリチュ☆さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/j769d5z/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/4oqiy-x/ お…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.