101907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お仕事中(^_^)b秘密のショッピング

お仕事中(^_^)b秘密のショッピング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

MIKIKO3

MIKIKO3

Calendar

Favorite Blog

第2弾ダイコンの種… New! choromeiさん

素敵な空間 - 激安人… ミントみるくさん
Smiley*So… ゆき3443さん
☆・。゚・FESTA PUT LOVE… 咲琥蘭さん
BLOG at FUJI Mt.fuji3776mさん

Comments

kent641110@ Re:多忙!!(09/01) 8月9月と超多忙なんですね! 忙しいとは…
MIKIKO3@ バッハさん健康的ですね(^^) あまりにも酷い状態だったので、 当たり…
バッハ0501@ Re:筋肉痛との戦い(^^;)(06/26) おっ運動に目覚めましたねぇ 私も毎週土…
バッハ0501@ Re[2]:久々の休日。(06/15) やくざ系ねぇ映画館出てくると目付きが鋭…
MIKIKO3@ Re[1]:久々の休日。(06/15) バッハ0501さん >こんにちわ~♪ >夫婦…

Freepage List

Headline News

2006.09.12
XML
カテゴリ:仕事
今時の・・・
と言うと歳を感じてしまいますが・・・しょんぼり

今時の仕事をしていない若者達みんなとは
言いませんが、何なの?
さいふお金が必要でしょ!
いつまで親からお小遣いを貰うの?
親のスネかじりで携帯代が月に3万?!
あり得ない話ですよ!怒ってる

それにしても、面接に来る時は自分の実力
活かしたい!!だの、夢が有る!!だの大きな話を
して下さるのですが、、、雫
最初は自分に出来る事は何でも言って下さい。
等と「イエスサー!!スマイル」のお返事だったのが、
だんだんとトーンダウンわからんxxx

一生懸命仕事をしていても私達の満足に達しない。
完璧を求めるのは無理だと知人にも言われているが、、、
<四角い部屋を丸く掃除する。。。>
そんな適当な掃除で、「何にもすることがない!
全て、完璧に終わった!」と自信満々オーケー

何も言わずに済ませたが、「仕事は自分で探せ!!
無ければ作り出せ!!」と言いたい所です。ショック

休憩時間もおしい位仕事がたまっていても、
私達の目を盗んでメール。。。メールするメールするメールする
どうなのでしょう?仕事中に手を止めて友達、彼女、
家族とメールメールの送受信。そこから、仕事につながる
のであれば、私達も何も言いませんよ
内容を見た訳ではないので何とも言えませんが、
きっと内容の無いど~でもいい様な内容だと思いますよ!
だって、仕事なら隠れてメールする必要が無いんだから!!

私だって、プログにこんな愚痴をこぼしているのなら
バイバイ手を動かせばいいんじゃないの?ってお叱りもあるかも
しれないのですが、、、手が足りない時はちゃんと汗まみれ雫
なって、手は荒れ放題パンチになってでも、お仕事してるのです。

3D狂さんの様なスタッフがほしいです。
自分が忙しすぎるから、自分のスタッフが欲しいと
言ってくれるような勇ましさが・・・号泣








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.12 11:13:01
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X