775615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マスコミでは言えないこと。

マスコミでは言えないこと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Recent Posts

Profile

AsMode2003.com

AsMode2003.com

Aug 4, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
弊社運営サイト「ヒントショップ」にて販売している「エコソープ・自由研究ナビパック」が新聞に掲載されることになりました。
お陰様でサイトのアクセスももうすぐ1位になる人気商品なのですが、弊社でも利益度外視で提供しておりますのでうれしい限りです。

今日は朝から新聞社からの掲載の連絡や、法人会掲載記事の打ち合わせなどで、バタバタしてましたので開き直って講演を見に行ってきました。

あのマネーの虎の堀之内九一郎さんの講演です。

どんな形であれやり遂げた人の話は迫力があり、大変参考になりました。

ここのところ色んな社長さんや、成功した方のお話しを直接機会に恵まれて感じたのですが、皆さん一様に「運が良い」ということです。」

モチロン、成功の過程があっての「幸運」なんですが、一般の人にはなかなかこの「幸運」がやってこないのではないでしょうか?

しかし、私も曲がりなりにも独立して3年。皆様のおかげで法人化して「社長」となりましたが、この「幸運」の違いに少し気づいてたのです。

それはこの「幸運」は誰にでもやってきているのです。

それではなぜ?「幸運」がやってきたりやってこなかったりするかというと「気づく」か「気づかないか」なのです。

お説教じゃないですよ。

本当に成功している方に共通しているのですが、皆さん「幸運」を認識しているのです。

つまり端的に言うと「幸運」を「認識」しつづけることにより、「幸運感度」が高くなり、結果的に幸運をかぎ分ける嗅覚を身につけていると言うことです。

さて、私は。

今日もビールが美味しくいただけ、皆さんとこうしてコミニュケーションをとれているだけでも充分「幸福」です。

>知って得する情報満載:ヒントショップ==============
30分でできる夏休みの自由研究!しかも環境問題にも取り組めます!!
自由研究で子どもをナビゲートできるレポートがついています!

■こちらをクリック■■■


>本日のメルマガより抜粋=====================

そしてけっして「10人」で終わりではありません。

北朝鮮(に限らずですが)はことあるごとに、「謝罪」を求めます。

彼等が「謝罪」を求めるのは結構でしょう。
彼等の思想信条でやっていることですから。


                    【全文はこちらをクリック】

=================================
>マスコミでは言えないこと=====================
楽天日記版【平成15年11月より開始】

■こちらをクリック■■■

>営業戦略構築サイト:有限会社アズモード==============
起業家向け・小規模・個人商店向け戦略レポート公開中

■こちらをクリック■■■

=================================





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2004 05:25:29 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

匿名希望@ 足立区の雰囲気 なんだかよくわかりませんでしたが、今の…
アンチ自民党@ Re:日本中が集団ヒステリーに陥っている(09/14) 今の自民党を見てもまだ同じ評価なのかい…
ミュウミュウ バッグ@ splsikkiqgj@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ミ…
ミュウミュウ バッグ@ osxwenx@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ルイヴィトン 店舗@ ziyjgywven@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ル…

Freepage List

Favorite Blog

ベジファーストは“悪… New! 健康奉仕さん

犬嫌いの私が、犬好… byけいこさん
お天気は177 お天気は177さん
日々 c0sm0sさん
IT活性化と起業家支… ブロス1964さん

© Rakuten Group, Inc.
X