775180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マスコミでは言えないこと。

マスコミでは言えないこと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Recent Posts

Profile

AsMode2003.com

AsMode2003.com

Apr 6, 2011
XML
 今週発売の週刊現代にコメントが掲載されました。

 わたしのコメントは数行しか載っていませんが、なるほどしっかり
取材されており、いまの足立区民の声が正しく反映されています。

 そのなかで、計画停電以外の地域に住む友人との会話を
妙齢の女性が語ります。

「停電が他人ごと(要約)」

 その通り。昨日も無停電地域のお客と世間話・・・もとい、打ち合
わせをしていて「夏には全域でなる」というと、「仕方がない」と
理解を示します。

 ところが「電話が通じなくなる」と告げると、急に慌てて見て欲し
い配線を確認すると、電気が不通になれば通話ができなくなる集合
回線でした。

 ここでようやく「大変だ」。

 これがリアルでしょう。

 ただ、電気のない生活。電気だけがない生活・・・ならば文句は
いいます・・・いいます。だから23区内全域でやれよと。

 陛下が自主停電するなら、官邸はともかく「公邸(菅直人の現在の
仮住まい)」で、19時ぐらいに帰宅したなら、それから10時ぐら
いまでしてみろやゴルァ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 6, 2011 10:40:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[世の中のおかしな仕組み] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

匿名希望@ 足立区の雰囲気 なんだかよくわかりませんでしたが、今の…
アンチ自民党@ Re:日本中が集団ヒステリーに陥っている(09/14) 今の自民党を見てもまだ同じ評価なのかい…
ミュウミュウ バッグ@ splsikkiqgj@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ミ…
ミュウミュウ バッグ@ osxwenx@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ルイヴィトン 店舗@ ziyjgywven@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ル…

Freepage List

Favorite Blog

「日本創生解散」石… New! 健康奉仕さん

犬嫌いの私が、犬好… byけいこさん
お天気は177 お天気は177さん
日々 c0sm0sさん
IT活性化と起業家支… ブロス1964さん

© Rakuten Group, Inc.
X