|
カテゴリ:通販支援ブログ
まだ書いていません。どうしよう。
と、先週メルマガで書いたら、担当者が心配していたようです。 書き上げました。 今回は「客の声の集め方」。じつはこれ、一番難しいのです。 ただ、ちょっとした工夫と考え方を変えればつらつらとすらすらと だせます。また、「社長向け」のため、「社員対策」に焦点をあてて います。 商売用のホームページ・・・だけではなく、チラシやDMでも 「客の声」 は最強コンテンツです。ご一読を。 ■通販支援ブログ 孤独な社長の裏マニュアル 【第31回】最強コンテンツ「客の声」の集め方 http://blog.scroll360.jp/ec/keiei/post-587.html お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Aug 31, 2011 11:54:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[通販支援ブログ] カテゴリの最新記事
|
|