769582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マスコミでは言えないこと。

マスコミでは言えないこと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Recent Posts

Profile

AsMode2003.com

AsMode2003.com

Aug 1, 2012
XML
 間口は狭く、奥行きは深く。

 これが焼き鳥屋理論の骨子です。

 それでは焼き鳥屋理論とはなにか。お店を出す際は専門性を
前面に押し出しなさいということです。

 つまり「居酒屋」ではなく「焼き鳥屋」。

 そして今回はその焼き鳥屋の奥行きを深くする方法を紹介します。

■Web担当者Forum 現場の心得 第274回
商品ラインナップを充実させる“焼き鳥屋理論”
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2012/08/01/13304





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 1, 2012 11:46:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Web担当者フォーラム] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

匿名希望@ 足立区の雰囲気 なんだかよくわかりませんでしたが、今の…
アンチ自民党@ Re:日本中が集団ヒステリーに陥っている(09/14) 今の自民党を見てもまだ同じ評価なのかい…
ミュウミュウ バッグ@ splsikkiqgj@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ミ…
ミュウミュウ バッグ@ osxwenx@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ルイヴィトン 店舗@ ziyjgywven@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ル…

Freepage List

Favorite Blog

危険な「不整脈」に… New! 健康奉仕さん

犬嫌いの私が、犬好… byけいこさん
お天気は177 お天気は177さん
日々 c0sm0sさん
IT活性化と起業家支… ブロス1964さん

© Rakuten Group, Inc.