185302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NEW 1番星見つけた☆

NEW 1番星見つけた☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2017年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2人のやりたいことが一通り終わって、どうしようと考えていたら、どんどんデートの日が迫ってきて…
前日にバタバタと決めました。

お昼はぐるなびで調べたお店。
ちょっと隠れ家的なところで空いてた。
快適、快適。

その後はイチャイチャタイム。
歩いた。笑
西口って言ってたから、なぜか私がそこまで連れて行く。
その後は彼氏がナビる。
その辺の下調べは相変わらずよくしてるんだ。

たくさんカワイイって言われて、私もパワーチャージ。
そしてちょっとウトウトしちゃう。

そして買い物。
アクセサリー、バッグ、友達のTシャツ。
私の買い物ばっかり。笑

GWでデパート内の飲食店が混んでて、いつものカレー屋さん。
夜は久しぶりすぎる。
サラダをサービスしてくれたんだけど、実はこのお店のサラダのドレッシングがあんまり好きじゃなくて…ごめんなさい。
空いてたから店員さんにめっちゃ絡まれた。笑

相変わらずのんびりしている私たち。
これで良いのか、悪いのか…
やっぱり確約が欲しい。
2年目間近。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年09月17日 17時20分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.