185300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NEW 1番星見つけた☆

NEW 1番星見つけた☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2018年05月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私が平日に仕事がお休みだったこともあって、彼氏の仕事終わりに合わせて合流。
それまでに私は妊婦さんのところに会いに行って、接骨院に行って…
雨だからタグラグビーは断念。

彼氏は人身事故でやっとこさ合流。
急がずに定期券で来れば良かったのにね。
待たせたくなくて、早い方を選んでくれたみたい。 それが人身事故は痛いね…

鳥良で美味しくご飯を食べて、仲良く彼氏家に帰る。
帰ってくるのも遅かったけど、そこからお風呂とか入ると寝るのが2時。
眠いわ…
ちょっとイチャイチャしたけど。

フットサルに行く約束をしていたけど、雨で彼氏は見送り係。
私だけ出発。

お昼食べて帰ってきて、私は寝不足で寝てしまった。
彼氏もその横で寝てた。笑
どんだけ寝るんだー。
起きたらイチャイチャタイム。

夜ご飯は手抜きのパスタ。
2人で仲良く交換しながら食べた。

彼氏家に来たら寝てばっかりの私。
それだけリラックスしちゃってるんだけどね。

帰りはいつも駅まで送ってくれるし、荷物も持ってくれる。
私のことを大切に思ってくれて本当にいつも嬉しい。

私を送るってなって、初めてパジャマから服に着がえるっていうね。笑
彼氏らしいゆるさだと思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年05月03日 14時17分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.