045238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼなぺてぃ

ぼなぺてぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ショーン・ペン Sean Penn
ケヴィン・スペイシー Kevin Spacey
メグ・ライアン Meg Ryan
ほか・・・という、豪華キャストはいいのだけど、
結局キャスティングディレクターでなくていいわけで、
なんか人間の苦悩を描いているけれど、
理解不能な支離滅裂さ。
よっぽど序盤で脱落しようと思ったのに、それでもキャストがいいから
なにか得られるものがあるかも、いい映画なのかも、と、
見続けましたが、見事に裏切られた感じ。
見終わったあとの脱力感ったら!!


****************

最近、息子曰く
「おかあさんのだっこ、きもちいい~」
「おとうやんのだっこ、きもちくない(きもちよくない)」

さらに、
「おかあさんのだっこ、しわわせ~(しあわせ)」

ぷぷっ愛(う)いやつよのぅ・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月21日 13時14分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

粉粉実験室 Shizuさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん

フリーページ

プロフィール

asobonbon

asobonbon


© Rakuten Group, Inc.
X