044975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼなぺてぃ

ぼなぺてぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
海外にいる、妹と、友人たちに、クリスマスカードを出しました。
あと、喪中はがきの来た友人に、毎年、年賀状を出せないかわりに、
クリスマスカードを送ることにしています。これは国内なので、もう少し先に手配します。

ということで、そろそろ、年賀状に本腰入れないと駄目かな。
まずは、リストから・・・これが結構ユウウツなんですよね。
まだまだ、結婚とか、転勤とか、住所や名前の変わる人がいたりするし、
その確認作業がね。
リストができて、印刷枚数が決まったら、印刷するんですけど、
これがまた、ユウウツ・・・というのは、プリンタが壊れかけているから。
普通紙の印刷は普通にできるのですが、はがきを大量に印刷しようとすると、紙送りがうまくいかなくて。ちょっとした部品が壊れたために。
先日も、電気屋さんを覗いて、プリンタを新しくするか、と意気込んでみましたが、結局、まだ使えるし、実はスペアインクもまだ一本残っているし、
なんといっても、印刷をほとんどしない上に、ユウウツなのは、この、
年に一度の年賀状印刷だけ、なので、結局買わずに帰ってきてしまいました。
プリンタを我慢したから、なにか自分にご褒美上げたいくらいですわ。

できたら、クリスマスにシュラスコディナーか、タイ料理食べたいなぁ・・・ってとこです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月14日 19時30分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

粉粉実験室 Shizuさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん

フリーページ

プロフィール

asobonbon

asobonbon


© Rakuten Group, Inc.
X