044974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼなぺてぃ

ぼなぺてぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
息子が熱で寝込み、自分が熱で寝込み、娘までが熱を出し、
娘にいたっては、下がって元気になったかと思いきやまた高熱をぶり返す、
という、惨憺たる状態で、看病ストレスの毎日に、
ふと気づくともう1月は後半に入っていました。

ようやく娘も元気を取り戻し、普段の生活に。
なんだか、お正月明け早々こんな状態だと、幸先悪いなぁ・・・

ということで、ネットからも遠のいておりましたが、
最近あまり面白いネタもないので、このままフェードアウトしようかとも思っていたり。

ギャンブラーの肩書きをもっていられないほど、パチパチからも遠のいているし、
個人的に毎日食事日記などはつけてはいるものの、ネットでさらけ出すようなシロモノでもないし、
どこぞの○○用語の基礎知識だかなんだかには、はやりのブログはくだらないネット上のゴミとまで書かれていたのを目にして、ああそうか、私もゴミをばら撒いているわけだと妙に納得してみたり。


要は、ちょっとお疲れなのですわ。
ここで愚痴るのもなんですけど。
雪の見える露天風呂にでもつかって、のんびり休息したいなぁ・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月20日 21時08分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

粉粉実験室 Shizuさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん

フリーページ

プロフィール

asobonbon

asobonbon


© Rakuten Group, Inc.
X