044973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼなぺてぃ

ぼなぺてぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
卒園式、黒い服が定番だそうで・・・・
喪服に華やかなコサージュとか、アクセサリーで何とかなるかな?と思ったのですが、持っている喪服は中のワンピースがロングでかつシンプルすぎて、当然お葬式にはもってこい(?!)なのですが、ちょっとあまりに「喪服」。
ということで、黒いスーツなど探し回っていましたが、イマイチピンと来るものがない。しかも、あまり短いタイトじゃぁ、これから年とともに着れなくなるし、年に何度も着る物でもないから、一度買ったら長く着られる物が欲しいし・・・・
一応見つけた日本製の、もののしっかりしてそうでかつお手ごろ価格のスーツは、ちょっとお尻がぴっちりしすぎかなぁ(涙)と保留していたのですが、即決せず保留しておいて正解でした。
喪服と同じような生地の、ちょっとドレッシーな感じのするスカートを発見!早速試着してみると、いい感じ♪ということで、こちらは即決。
喪服の上着と合わせてスーツ風にきればいいじゃない。
しかし・・・・久々に諭吉さんと一葉さんがそろってお出かけしてしまうほどの、(しかもスカートたった一枚で!)買い物をしてしまいました。
とはいえ、家にあった商品券などが一万円分あったので、助かりました。
いやぁ、もうちょっと普段からオシャレしなきゃなぁ、なんて、デパート覗くたびに思うのですが、鏡に映る自分がいやで、なかなか試着とかできなかったんですよねぇ・・・。コートを脱ぐ季節になってしまう前に、もうちょっとマシな服でもそろえなくちゃなぁ・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月02日 09時49分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

粉粉実験室 Shizuさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん

フリーページ

プロフィール

asobonbon

asobonbon


© Rakuten Group, Inc.
X