045235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼなぺてぃ

ぼなぺてぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、ではなく、月曜の話です。
日曜に実家で夕飯の予定があったために、休日出勤していたけれど
あと少し、と言うところでタイムアップだっただんなが、
月曜も会社に出ざるを得なかったわけですが、
子供たち二人を連れて行くとのたまう。
そんなんで仕事になるのかい?と心配するも、
ダイジョウブということで、朝食のあと3人で出かけちゃった。

・・・突然の一人の時間に途方にくれることしばし。
とりあえず、まだ時間も早かったので、掃除や普段気になってできなかった
障子の張替えをしてしまう。
スッキリ~♪

そこで、ちょうど10時過ぎ。
あら、いい時間じゃない。
ということで、行きつけにGO!!
3連休のせいか?ガラガラ。
でも、人気大は埋まってる、と言う具合。
仕方ないので、空いているレーンでやったことないのを片っ端からまわしてみる。
そのうち、私立探偵物語とか言う台にピンときて、留まる。
まわすことしばし。
とりあえずのノーマル。
なーんだ、と思っているうち、時短が終わってすぐに確変!
最近、ほとんど行ってないけれど、行ったら負けなしです。
小一時間で4箱。ちょうどお昼時なので、未練はあったけど、気持ちよく勝ってオシマイ。
すがすがしいわぁ。

一人でランチを楽しみ、ちょっとぶらぶらして帰宅。

こんな時間もいいわねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月11日 14時34分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

粉粉実験室 Shizuさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん

フリーページ

プロフィール

asobonbon

asobonbon


© Rakuten Group, Inc.
X