044870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼなぺてぃ

ぼなぺてぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんなに、見たくて見たくてたまらないのに見れない状態が続いてようやく見れた映画って言うのもないものです。

「ユージュアル・サスペクツ」
まだ新作扱いだったころ、見たいと思ったのに、7泊8日になったら借りよう、と、せこい考えをしてしまったがために、借りるチャンスを失い、そのうち、近所ではDVD版が消え、ビデオしか置いてない状態が続き、さらに、この映画、廃盤になったため、どこの売り場を探しても販売していない状態。ネットではウン万円もの値がついていた時期もあったくらいだったのです。
相変わらず近所のレンタルにはビデオ版しかおいていないのを恨めしく目にする日々。
ウチは、ビデオデッキが壊れてしまって捨てて以来、DVDしか見られないのです。

それが、どうも、また販売されることになったんですね!
つい最近、近所のヤマギワソフトで発見して、喜び勇んで速攻レジへ!!
見ました。見ました。ようやく。念願がかなったという点では満足です。
が、映画的には・・・・期待が膨らみすぎていたのでしょうね。
それをさっぴいたら、まぁ、満足ですね。やっぱり、新作扱いだったときにケチらずに見ておくべきでした。反省。


明日は息子の入園式。晴れるといいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月11日 21時20分42秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

粉粉実験室 Shizuさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん

フリーページ

プロフィール

asobonbon

asobonbon


© Rakuten Group, Inc.
X