013296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

陸の孤島からこんにちわ

陸の孤島からこんにちわ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

孤島さん

孤島さん

Calendar

Comments

 たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 馬卓@ ホントに金くれた!! <small> <a href="http://naraduke.net/v…

Favorite Blog

♪こども英会話♪の裏庭 ひのき7293さん
カザハナ FRESA1500さん
HAPPY♪LIFE 好丸さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 10, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか楽天市場とかアフェリエイトのページをみると『父の日』って言葉が目に付きますね。
今年の父の日は6月21日・・・。
あとちょっとじゃないですか!!!

うちは母子家庭で育ったので26歳まで父の日を気にしたことはありませんでした。
(敬老感謝の日にジィジにプレゼントプレゼントはよくしてましたが)
ただ結婚して2年、毎年『父の日が寸前に迫ってきてやっと思い出す雫』って感じなんですショック

今年は母の日にもなにもできなかったし・・・って言うか強制的に母の日に知多半島ヨットまで日帰り旅行に付き合ってきましたから(母の強い要望で)
車

ってことで今年は義両親、両方へというものを探し中!!
なにかいいものはないですかね~~~

「ひのき7293」さんのブログ右矢印♪こども英会話♪の裏庭を見ていて素敵なプレゼントを発見!!
デジタルフォトフレームかぁぁ・・・。
でも義両親そんなにデジカメ使わないしな~~でもデジタルフォトフレームがあったら写真撮るようになるかな~~。
なぁぁんて考えてるんですが、どうせあげても宝の持ち腐れになりそうで。

そう言えば去年の母の日にお花をあげました。小さなポットにはいっているお花の詰め合わせを・・・
あげてから2週間経たないうちに全滅雫お花に悪い事したなぁぁ~~なんて思いました。
うちの母や祖母はきちんと大きく育ててくれいているのに、姑は2週間って・・・
だからあまり高価なものなどをあげても去年の二の舞になりそうで涙ぽろり涙ぽろり

う~~ん今年の父の日はケーキだけでいいかぁぁ~~なんて思ったりして



【父の日】TV・雑誌で紹介!今、話題のチョコレートケーキ♪魅惑のザッハトルテ【ネット限定ス...











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 10, 2009 10:11:30 AM
コメント(2) | コメントを書く


Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X