254470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マニラのコンドで年金生活

マニラのコンドで年金生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
           一昨日の日本オープンゴルフは凄い盛り上がりでジジババも
           すっかりテレビに釘付けにされちゃいました。

           相変わらず石川の人気は凄い物でそれに確かに実力も備わ
           って18歳とは思えないような落ち着きも出て一頃の予選
           落ちを繰り返していた頃とは別人の成長振りですね。
      
           そこで又何度言っても分からないギャラリーの質の悪さで
           カメラシャッター音でプレーが中断されて石川は気の毒に
           集中力を殺いでしまいここで致命的なWボギーに。

           贔屓目じゃなくてもこの一事で彼が優勝をフイにした事は
           万人が認めると思いますね。



           日本人はマナーに対する意識は他国の人に比べて凄く高い
           と思うんですよ。多分筆記試験だったら最高点を取るよう
           な国民だと思うんだけど実地試験では先ずダメですね~。

           世界遺産に落書きしたり,大声で人を怒鳴りつけたり,他
           国に居るととってもそれが良く分かります。

           自転車に乗ったまま傘を差して人とすれ違う時に避けない
           でぶつかって刃傷沙汰になったし,一寸違うけど○○なん
           て社会的な常識人と思われる人が行ったり,数え上げれば
           キリが無いと何方でも思い当たると思います。

           失礼ながら中国人や韓国人のマナーの悪さをあげつらうけ
           ど昔日本が3等国と言われていた頃を知ってる僕達が見る
           と一人一人の質の向上は大して変わっていないんだな~と
           残念でなりません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月20日 17時17分34秒
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.