021050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

as

as

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

モンキーショップ … もんた♪さん
私の日常。 あみ10523さん
扉の向こうは、、、… ぱらぱら♪さん
かわいい弟たち♪ ハルぴょん♪さん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん

Calendar

Headline News

2006年01月31日
XML
カテゴリ:my diary
久しぶりの日記です。

日曜日にTV見ながらエクササイズ用のゴムボール〔名前が思い出せない;;〕に座ってたのね。
TVにもボールにもハマって2時間くらい座ってた( ̄▽ ̄;)

昨日から少しお腹が痛い感じがしてたから、勝手に生理痛だと思い込んでたんだけど。。。

今日、来ましたぁ~~~筋肉痛(ノ゜O゜)ノ

痛いんだけどその痛みが脂肪燃焼してる気がして(#^.^#)

明日も時間があったらやるょぉ~~~\^o^/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月01日 09時30分35秒
コメント(1) | コメントを書く


Profile

hime-shu

hime-shu

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.